「SAO─戦士達の物語」の感想

綺羅
綺羅
 
コメント

誤字
リズの
この大会に出ようと覆ったのかしら
覆った→思った

更新お疲れさまです
今回は久しぶりにみんなでてきましたね
サチの視点もよかったです

前話ではリョウの狙撃?もありましたね
リョウの集中は流石でした
もうリョウはなんでもありですねw

そういえば久しぶりにSAO編から読み返しました!
すごく懐かしく、おもしろかったです
ハウリングウォーが大好きなので、またでること期待してます
行商人のシドもところどころにでていましたね

読み返してみて、気になった伏線?などがけっこうありました
シュテルという人、シュテルとリョウの過去、ところどころででる(おそらく)シュテルの言葉
須郷とのラストバトルの時のリョウだったり、その時にでてきた言葉、その後のキリトとのずれ など

あらためて戦士達の物語の面白さを実感できました!
これからも更新がんばってください!

 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ご指摘ありがとうございます!

うぐ、打ち間違えてる……修正しておきます!

さて、久々のみなさんの出演。楽しんでいただけたようで何よりです。

コラボ編で特に実感したんですが、サチの視点を入れるとより読んでいて面白味が出るな、と最近特に強く思いまして……楽しんでいただけたなら幸いですw

狙撃に関してはもう……ね。なんと言うか、集中を使うと基本どうにかなってしまうこの感覚w
おっしゃる通り、半ば何でもアリになってしまっていますw

おぉ!読み返していただけるようになったとは、何とも感慨深い……二回三回と読んでも面白いと思っていただける作品なら、僕としては嬉しい限りですw

ハウリングウォーは、多分ALOに戻ればまた出ることもあると思いますwGGOだと無意味に目立ってしまうので……
そうなんですよ……実はたまにシドさん出てるんですw
またいつか、KT先生におねがいしようかなー。なんて思っていたりw

さて……おや、どうやらそちらの伏線に眼をつけられてしまいましたか……
そのあたりの伏線は、いずれこの物語(戦士達)の根幹にかかわってくると思いますので、たくさん見つければ見つけるだけ楽しくなるかと思います。
ただし……たまにブラフも混ざってるかも知れませんw

ではっ!