「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
霊「300近いレベルのパンチをくらっても生きてるキリトもなんだかんだ言っておかしいよね」

鷹「……。」

霊「?」

鷹「ソレイユ……夏になんか師匠の機嫌が悪かった原因はお前か……。」

霊「な……なんか変なところでスイッチはいった。」

鷹「なんか機嫌悪くて八つ当たり(タダでめんどくさいクエストやらされたり、ドロップ率が1%以下のものを取りに行かされたりetc…)されたんだぞ!?あれでこっちがどんだけ死にそうになったか……。ほかにも(以下トラウマの数々)」

霊「どうでもいいのでこの辺で切ろう、次回でSAO編が終わってALO編かな?次回も楽しみにしています。」

鷹「もういやだぁぁ!!(トラウマの連鎖中)」  
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

まぁ、キリトくんが耐えたんじゃなくて、ソレイユが加減したんですがね・・・伝わらなかったかorz

ソレイユ「実力不足だな、字伏」

それはそうと、君のせいでホーク君が大変なことになってるぞ。

ソレイユ「おれのせいなん?」

十中八九な。

ソレイユ「そうか・・・それは悪いことをしたな。とりあえず、一つだけ言わせてもらおう・・・アルゴの抱き心地はなかなかなものだったぞ!」

そんなこと言うとまたホーク君が大変な目に合うんじゃないの?