「真ゲッターロボ・地球最凶の日 第一部「滅亡への夜明け!」」の感想

小川
小川
 
良い点
久しぶりです。白銀君は鉄の城ことマジンガーですか、ユウヤもキャラが完全に崩壊してますね。紅牙とユウヤの熱い友情に期待です
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
おお!お久しぶりです。それと……そちらに小説の修正をご連絡いたしましたが、一部中傷的表現をあると思い、一場面を修正いたしました。以前の内容を読まれていて気分を害してしまったでしょうか?
もし、そうであるのでしたら、心からお詫び申し上げます。
また、これからも本作品を読み続けていただけるのなら、こちらも連載を頑張っていきたいと思います!  

まりもちゃんや、もちろん柏木さんの鬱展開もゲッター線で完全粉砕してみせます!

カイザースカルの二人もユウヤみたいな表情です。(表紙にあるやつ)