「クラディールに憑依しました」の感想

北村
北村
 
コメント
再読してきました。
普通に毒を盛るのがやはり面白いw

この先どうなるのやら、更新期待してお待ちしています。
が、まずはお大事にどうぞー
背中寝違えるとか器用なw 
作者からの返信
 
 はじめまして、感想ありがとうございます。


>>この先どうなるのやら、更新期待してお待ちしています。
 一昨日ぐらいから風邪の症状は治まりましたが、病み上がり状態をなめてました。
 あれ? 確かにシリアスなシーンだけどドンドン暗い展開に!? ダーク路線!? あれ!?
 そう言う訳で今読み返してみると――――人に読ませる物じゃないんで書き直してます。


>>背中寝違えるとか器用なw
 現在も継続中です(涙目)
 流石に飲んだりでは痛くはなりませんが、咳をしたり首を動かしたり寝たりすると背中が痛い。
 長く座ってると痛み始めるってどういう事?
 もしもしシリカさん? 呪いのワラ人形に貫通属性の武器刺してませんか? 継続ダメージでHPがじわじわとヤバイのですがッ!?