「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想


 
コメント
だいぶ前、マザーズロザリオから完結に向かう頃に1度コメントさせていただきました。その時は「続きが気になる」と言いましたが、私の望んでいた続きとは違った形で続編が出てしまい、少し、少しだけ残念に思います。たかが一読者がこんな生意気な事を口にするのは失礼だと思いますが、私が読みたかった続きはシドとソラの、結末を描いた短編でした。
あの最後のベッドの上の(おそらく)ソラのシーン。あの後の2人の再会を短編、もしくはたった1話でも良いのでそれをこの話の結末にして欲しかった、そんな希望がずっと胸中にありました。もしそうであったなら、この作品は私の中で最高の物語として記憶していたと思います。

突然の自分勝手な長文を失礼しました。今後も読ませて頂きたいと思うので、再開をお待ちしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。
 ご指摘ございましたので、あげてみました。どうでしょうか。ご期待に添えるかどうかは、うーん。
 ちなみに続きですが、おそらくはもうないかな、と。詳しくはコメントに書きますね。