「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

科蚊化
科蚊化
 
コメント
>士郎の適正テストとほぼ同じくして製作が開始されていた。
>貴方の魔法適正やデバイスに興味津々だからでしょう。
>デバイスを作成すると決め、士郎自身が己の魔法適正を理解した時から考えていた銘であった。
>世界を渡り、リンカーコアという新たな魔導技術の適正ですら魔術と酷似していた。
>士郎の飛行適正を知っているこの場の面々にとってはどのように空中の的を破壊するのか気になるところである。
>飛行適正無いいっとたのに全然大丈夫やん
>「アレって地上部隊や飛行適正が無い局員にも使えないかしら?」

適正≒正しい
適性≒向いている

ですので、適性が適当かと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字指摘ありがとうございます。

確かに適正ではなく、適性ですね。
修正しておきます。

これからもよろしくお願いします。