「転生赤龍帝のマフィアな生活」の感想

桜月@天邪鬼
桜月@天邪鬼
 
コメント
キタ(・∀・)ッ!!
キタ(゚∀゚)ッ!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

姉御が
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

上記のようにめちゃくちゃテンション上がりまくった影響でカメラの連写速度、自己ベスト更新しちまいましたよ
ストーキングバンザーイ
ヒャッハー




失礼、少しおかしくなっていたようです
いや、それにしても姉御が再臨しましたね、しちゃいましたね、最高ですね
次回を楽しみにしてストーキング頑張ります

P.S.「変態達がアップを始めたそうですよ」と脳内再生されました(=ω=;) 
作者からの返信
作者からの返信
 
姉御の再臨に全世界(変態の世界)が歓喜に打ち震えている様子に動揺が止まらない作者です(真顔)

今日もストーキングお疲れ様です。次回はドレスブレイクが出るかもしれません。
そしてパイリンガルも。

< P.S.「変態達がアップを始めたそうですよ」
幻聴じゃないのが恐ろしいところです(白目)

感想ありがとうございました(^_^)