「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

おいもいもいも
おいもいもいも
 
良い点
恋姫2次の長編を読める幸せ
 
コメント
1つ、「龍狼伝」の「黄尸虎」の能力と武器が欲しい。
2つ、「ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~」の「主人公アレス」が使用する「青竜の癒し」の能力が欲しい。

ちょっと知識のハードルが高すぎる!
知らない作品の能力が特典だと、あの能力を持って転生かwktk!ではなくて
ハーモニー オブ シルバースター?厨ニっぽい名前だな何それ怖い感が強くなってしまう
 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

> ちょっと知識のハードルが高すぎる!
> 知らない作品の能力が特典だと、あの能力を持って転生かwktk!ではなくて
> ハーモニー オブ シルバースター?厨ニっぽい名前だな何それ怖い感が強くなってしまう

そうですよね。
今更ですけど「ハーモニー オブ シルバースター」この能力使っていないので
削除してしまったほうがいいかなと思っています。