「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
アルト
「あの…部隊長…?組長さんからもらったメカはやての暴走は食い止めたんですけど…。その残骸を集めて一体どうするつもりですか?」

はやて
「もちろん!!修理してもう一回使うんや!!」

アルト
「まさか、また替え玉のカカシに使うつもりですか?」

はやて
「そうや!!(また暴走して隊舎が半壊させられちゃうんじゃ?)いや、こっちでは使わへんよ」

アルト
「それじゃ、一体どこで使う使うつもりなんですか?」

はやて
「今度、組長がダウンした時にでもウチの代わりに行ってもらおうと思ってな?」

アルト
「上手くいくと思っているの…部隊長だけのような気が…」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「部隊長・・・どうやってメカはやての暴走を止めたんだ?」

はやて
「大方ユウが貧乏くじ引いたんとちゃう?」


「とりあえず・・・ユウさんのお見舞い何にします?」

大地
「無難にフルーツ?」


「いや!ここはアルトさんのセクシー写真集バージョン200で!」

大地
「暇なことしてんじゃねえ!!」