「豹頭王異伝」の感想


 
良い点
丁寧な外交、民衆心理の動きも描かれていること
 
コメント
ハイペースで進んでいますね。

スカールも治療するとは…
でもそうなると、イシュトにすぐ切りかかりそうなのが不安です。

ただ、僕は個人的には、イシュトとスカールを沈みそうな船に放りこんでやればかなり気が合うと思ってます。宮廷嫌いとか共通点多いですし。

また、スカールとグインが出会うことにもなりそうで、それはそれでいろいろな予言がありますし…ぐらちーが変な動きをしそうでもあります。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
好意的な御感想がペース・アップの原動力です、ありがとうございます!
此の時点でもスカールの肉体改造は相当に進行してしまっており、治療には一定の期間が必要ではないかと思っています。

スカールとグインは或るイメージが払拭できず、数話先で書きましたが…多分、読者の大半は疑っているんじゃないかな。
両者の対面はナリスとマリウスの兄弟再会、アムネリスvsフロリーの修羅場(笑)と同様に暫く実現の予定はありません(爆)。