「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
コメント
シャオン「は!? ライト強くね!?」
シャオンは武器破壊から、一撃入れただけだもんな。(詳しくはStory8-4参照)
シャオン「……レベルの差だな。これはどうにもならない」
そうだね。シャオンは3桁すらいってないもんね。
シャオン「Lv99だけどな。
ところで、ライトの剣、ブレイション・エタニティデイズってどういう意味なんだろう……俺の愛剣エターナリィアクセルは《果てしない加速》って意味だけどさ」

いやー……さすがチーター。ライト強い&リンカッコいい。
シャオン「二人とは合いそうだ。命を大切にする人に、悪い人なんかいないよ」

次回も楽しみにしてます。頑張ってください。

追伸 Twitterでフォローしました。フォロー返しよろしくです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まぁ、勇者剣はソードスキルのバリエーションは多いのが強みなので突進技二連撃くらいあるのでそれを選んで何度も反復練習したので防具破壊まで辿り着きました。
レベルと言っても紅緋眼がOFFされれば290位に引き下がります。
ライト『俺の剣の名前はブレイヴとエボリューションを合わせてブレイション、エタニティはエターナルを短くして、デイズは俺の好きな歌の題名が籠ってる。訳すると《勇気と進化と永遠の日々》って意味だな」
もう、造語みたいなもんです。変形させたりしてしっくり来たのでこの名になりました。

……………スミマセン、コイツら、SAOで100人以上殺してるんです。(95%オレンジ)オレンジキラーでもありますし、とある空白の一ヶ月でこの人数を殺してしまいました。しかし、命の重さを知っているので、それを全て背負い、受け止め、永遠に忘れないのでコイツらは命の尊さを一番知っています。

以上、ツイッターを隠れてやってるのがバレてツイッターが出来なくなったRIGHT@でした。
次回もお楽しみに!!