「転生赤龍帝のマフィアな生活」の感想

トレイン
トレイン
 
コメント
もう一人のドライグがこちらに来ましたな?
ようこそ、こちらの世界へ。わたし達はあなたを歓迎します。ついでにこの世界のいっせーとレイヴェルもこちらへ…(ニッコリ)

原作世界がもうカオスになったなww
ヴァーリなんて速攻すぎワロタw
小猫ちゃんprprさせろおおおおお!そして、ジト目でみてくれええええ!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
赤トカゲさんも仲間入りですね。実に喜ばしいことです(ゲス顔)

どんどん、仲間が増える。広がる変態の輪(笑)

ヴァーリはちゃんと復活しますよ。
まあ、大地の炎と倍加を合わせているので重力がどんどん倍加されていくという恐怖はやばいでしょうけど。

小猫ちゃんへのセリフは次回に伝えておきますねww

感想ありがとうございました(^_^)