「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新お疲れ様です。

大忙しの立ち上げ(^^;;
半端無い実務能力に、有無を言わさぬ&アメとムチの巧みさで、来訪者も要員に(^^;;

エイミィも言ってますが、士郎も自身の隠された価値を甘く見ていますねw

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

事務能力だけでもそれなりの地位にいけそうな士郎君ですが、隠れた価値を甘くミスなのですよ彼は。

--------------------------------------------------------------
新暦75年
時空管理局には最強の戦力と技術者が集結した部隊が誕生した。
部隊長の名は衛宮士郎
転属希望があまりに多く、部隊での保有可能な総魔導師ランク規則も捻じ曲げることになったこの部隊
待遇は衛宮士郎作三食おやつ付き
--------------------------------------------------------------

・・・・ふと思いついたネタでした。

これからもよろしくお願いします。