「魔法少女リリカルなのは平凡な日常を望む転生者 STS編」の感想


 
良い点
……書ききれません!零治に桐谷、大吾にバルトマンとバルトかっこいいです!スカさんも最高!(この作品のお陰で大好きになりました)……あ、あとエローシュw
女性陣も星達3人やナンバーズは勿論みんないい!
 
悪い点
せっかくクロノには前作出番があったのに(フェイトとエリオと一緒に遊園地行く話、シスコン不審者に笑いましたw)ユーノはアレな扱いになったことかな?僕はこの話、ビミョーにユーなの推しでした。まぁ今はバルなの好きですけどね。
失恋組でフェイトと結ばれるかな?余裕があったらその2人の話や教皇との会話(最終決戦の会議のアレ)とか番外編で希望します。
 
コメント
お、終わりが見えてくるどころか目の前に…(泣)
にじファンの開始の時…ではなく8月初期の超速連載の時に愛読し始めました!具体的に言うとスカさんが箸の練習を始めた話です(有栖家にフェリアが来た話)
「あ、最近よくあるありきたり?な日常かなぁ」なんて思ってとりあえず最後まで見るか…と読んだのですが、当時の最新話の最後をみたらその話だったので想像して思わず笑ってしまいましたwそのお陰で読み続ける事にしたのです(聞いてない)
あまりない(オリや原作含めた)男キャラの友情や今では影も形もないチートバカだったリア充大吾、(こういうタイプの改心は殆ど無いので新鮮でした。仲間になってからの関係もいい!)
まだまだ書き足りないですが長くなるからここまでで…
……最終決戦までにクレイン以外皆仲間になってクレインがボッチな事態なのに笑いましたw
ラスト、楽しみにしてます!