「同士との邂逅」の感想

ザンギ@
ザンギ@
 
良い点
全話投稿ありがとうございます^^
 
コメント
完結お疲れ様です(と言っても完結したのずっと前みたいですがw)!
全体的に違和感なく読むことが出来ました^^

全26話くらいってのもあってサクサク読めましたw
というかほんとネットの小説って完結まで書ききってくれることが少ないんで、完結してくれるだけでも大分スッキリするというか、ありがたいですw
なろうとかハーメルンとかの日刊ランキングで面白そうなの見つけて読み始めると高確率でエタるという・・・っと、蛇足過ぎましたねすみません><

物語の〆もいい感じだと思います!
というか、当時はまだNARUTOも連載中で終わる気配なかったのかなーと思ったりw

渦巻く滄海 紅き空の方も楽しみにしてます!
ありがとうございましたー^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、早速のコメントありがとうございます!
昨日ザンギ@様のご感想を読んですぐ、投稿せねば!という使命感に急かされまして(笑)完結まで一気に更新させていただきましたw

そうですよね~。面白い小説であればあるほど、途中で終わっちゃったりして…。私の好きな二次創作は、ほとんどが未完ですので残念です(泣)
だからこそ、完結目指して頑張ってはいます。この話は一応終わりましたが、続編の話もまだまだ途中ですし…「渦巻く滄海 紅き空」もなにぶん長すぎて完結出来るか不安です(←こら)

「同士との邂逅」はある意味バットエンドに見えるかもしれませんが、一応続編の「道化師達の宴」でハッピーエンドにするつもりです!興味があれば覗いてやってくださいw
当時はまだまだNARUTO連載中でしたね~。実は「渦巻く滄海 紅き空」もNARUTO連載中に考えた話ですので原作とは違う終わり方になる可能性大です…。

「渦巻く滄海 紅き空」は疾風伝も書く予定です!ものすごーく長くなりますが、これからもお付き合いしてくださると嬉しいです!ザンギ@様、ありがとうございました!!