「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

C.D./hack
 
コメント

未来ユキ「さて、皆元気なようだな。喜ばしい限りだ。相変わらずライトさんは元気なのね。あ、時期にsrrowがダークさんに謝りに行くだろうから。その時はよろしく」
hack「あいつには優しい癖に……」
未来ユキ「……………」
hack「?なんですか?」
未来ユキ「いつもありがとう、雌豚」
hack「不意打ちは卑怯です……ぅ!!」

作者の癖で、毎回何か書いてしまう。
最近ヤンデレヤク中ドMな子を書くのが楽しいと感じるようになってきました。
ま、hackちゃんは未来ユキを殺せる唯一の存在で滅茶苦茶強いんですが。
あ、お泊まりコイツも送るか。さて、最後にキリトさんに何が起きたのでしょー?
次回も期待しております!
また間違えてスパム化(泣)