「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

C.D./hack
 
コメント
未来ユキ「あ〜〜〜〜〜…………リア充生活満喫してんなぁ、あの人たちは。ま…………私は一生会えないけどね」
hack「いやん、ユキったらぁ。私がいるじゃないですかぁ。じゃ、言葉返してもらいますよ、薬ごとぉ!」
未来ユキ「消し、飛ばす、ぞ!?私、は、香さん、一択……キスしよう、と、するな、雌豚ァ!」
hack「あぁん、愛の証!」

ユキとーぼー

あー、あそこもリア充か。さて、相変わらず最近リア充が多いようでww
悲哀の英雄はもうネタが切れました!!ということで!GGO編が突然トーナメントに飛びます。
すみません!だがしかし!だがしかぁし!!
最終決戦はめちゃくちゃド派手にさせてもらいます。色々酷いことになりますが。死銃事件?ナニソレオイシイノ?
ライト、リン!共にまたまた、強くなります。が、しかし。次のコラボ編で暴れまわります。しかし……あの……その暴れっぷりが敵に効くかどうか。特にhackちゃん。

じゃ、お疲れさまでした!次回も楽しみにしております!!


マザーズロザリオ……やるべきだろうか…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
お、おうふ………なんかユキ君が多過ぎて混乱してる人間がここにいるんですが←

リア充と言うかネットゲームみたいなものなのでネト充だと思うのは俺の気のせいでしょうか?
リン「いや、知らんがな」

ライトとリンはあくまでもゲーマーチーターなので現実などの干渉するのには弱いです。そこの管轄はサナ←ゑ?とレイトとタツです。
個人的にはマザロザやってほしいRIGHT@でした!!