「インフィニット・Dブレイバーズ」の感想

setuna
setuna
 
コメント
後半。

エリオ「父さんは腕を失って、凄く辛い思いをしたはずなんです。今までで簡単に出来ていたことも出来無くなって、何であんなふうに強くいられるんだろう。何でくじけないでいられるんだろうと思ったんです。けど、僕は分かったんです。父さんの強さは自分のためだけの力じゃないんだって。」

グランス「自分のためだけの力じゃない?」

エリオ「はい、子供としての贔屓目無しで、父さんは大事な物を守ろうとする時、世界の誰よりも強くなります。今なら僕にも少しだけ分かります。守りたいと思う存在が出来て、自分がどれだけ愛されていたのかが。」

マサル「そうか…凄いな。」

拓也「こっちの大輔も似たようなとこあるしな」

エリオ「世界には父さんより強い人は沢山いるでしょう。父さんだってそう言ってました。でも、僕にとって世界一強いのは…父さんなんですよ」

グランス「そっか…何かその気持ち分かるな。俺もあの人に似たような気持ちを抱いているから…」

ルカ「お姉さんですか?」

グランス「ん…ああ……」

キャロ「お父さんはこれからも強くなるよ。どんな敵が来ても絶対に負けないために、自分の限界を何度も超えて」

エリオ「僕達はそんな父さんの子供です。もっともっと強くなってみせます」

エア[おう!!]

グランス[今の時点でも僕達に勝てる奴がいるのかかなり疑問だけどね!!]

フレイモン[調子に乗るな!!]

ストラビモン[馬鹿が…]

タカト「凄いな…僕、ウジウジしてルキに怒られてばかりいるから…大輔君やルカ君みたいに勇敢になれれば」

ルカ「気にしなくていいんですよ、タカトさん。あなたはあなたのままでいいんです。大輔さんもよくそう言ってました。“俺の真似をしなくていい。自分なりのやり方でやっていくことが大事なんだ”ってとにかく、今日は遊びに来てくれてありがとうございます。ラフェルさんや向こうの皆さんにもよろしく。」

アグモンX[コラボでまた会おうね!!]

クロアグモン[その前に向こうの話が進まなければコラボ以前の問題だ]

マサル「ぐっ!!痛いとこ突きやがって…」

キャロ「それじゃあありがとうございました!!」

ギンガ「これからもよろしくお願いします」 
作者からの返信
作者からの返信
 
setunaさん、リクエストに応えていただきありがとうございました!!(⌒▽⌒)

こちらもsetunaさんの小説とコラボできるよう頑張ります!!(⌒▽⌒)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

大輔(IDB)「俺もそっちの俺に負けない様、頑張るぜ!! これからもよろしく!!(⌒▽⌒)」