「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
コメント
どもども元seed-destinyことKZMです。初感想ですがシャオンとフローラの茶番にお付き合いくださいませ。

シャオン「サナめちゃくちゃこえぇじゃん……俺、久しぶりにフローラが嫁さんでよかったって思った」
フローラ「シャオン君……『久しぶりに』ってそれどういう意味かな?」
シャオン「ふ、フローラ…………?」
フローラ「咲くは大輪、響くは清音…………」
シャオン「『久しぶり』って言葉のまんまにとったんかい!? てか…………やめてくれぇぇぇえ!!
すんませんでしたぁぁぁぁ!?」
フローラ「問答無用!!ブロッサム・ピュアトーン!!」
シャオン「うわぁぁぁぁああ!! 夫に向けて全力かい!?」
フローラ「ふう……すっきりした。あ、見苦しいところをお見せしてすみませんでした」

あははは……ライトはともかく、リンは気を付けてね。嫁さん怒らすと恐いよ?
フローラ「ブロッサム・ピュアトーン!!」
ぎゃあああ!?

フローラ「以上、感想でした! 続き楽しみにしてますね。

こっちも野球コラボ頑張ってますんでお楽しみに!」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
リン「ドンマイ、シャオン、お前のことは忘れないよ←そもそも会ったことない」
そちらの夫婦も大変ですね~まぁ、ライトはサナが可愛ければ何でもOKなのであの仕打ちも心から嫌がってなかったりしてますw

野球コラボ楽しみにしてます~
では、次回もお楽しみに!