「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

C.D./hack
 
コメント
?「終わったか。あなた達のような人が、幸せになるべきだと思う。私のように、ただ戦うだけではダメなのさ。ああやって一緒にいられること…………それがいかに大事か、彼等は分かっている。だから離れることは無いだろう」

?「何やってるんですか?誰もいないところに話し掛けて。あ、言葉貸してるんですから、早いとこ言葉責めしてくれませんかねぇ?あ、結婚おめでとうございます、知らない人」

?「笑い、なが、ら、涎、垂らすな、ヤク、中」

えーちゃっかり出てきたコイツのおかげで、彼は普通に話せてます。
ウワァァァアぁぁあ!!!完結したぁあ!!!おめでとうございます!!!お疲れ様でした!!!
えーこちらも完結させねば。もういっその事マザーズロザリオとばそうか。
えーと、台本形式の時から読み、ついに完結!さて、明日から何を楽しみに生きてこうか。
あ、イラストが半分ほどできました。いつになるか分かりませんが、絶対渡しますので!
アナログ注意です!

「ありがとう。実は作者が私の話を書いたのは、あなたの小説に影響を受けたからなんだ。そして、作者の友が小説を見て、ユキという私が生まれた。だから、色んな意味も含めて御礼させてもらうよ。Thank you for a splendid story.」 
作者からの返信
 
なんかユキくんたくさんいらっしゃる!?
シャノン「否、別人かもしれんよ?」
アスリウ「というか多分そうだよね」
《主》「まー僕らもそんなもんで寿司ぃ?」
RethЗ「何このネタ……」

清文と琥珀はこれからも幸せに生き続けるでしょう。もしプロジェクト再開するなら、AW編では髪の毛の長い琥珀とか見れるかもですぜ。
セモン「何それ超見たいんだけど」
出たな嫁バカ!

刹「イラスト有り難うございます。こちらも現在ペン入れ・着色段階です。お楽しみに」

今までありがとうございました!!