「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
おめでとうございます!!
ライト「おめでとう、セモン」
……何?ライトが人を祝ってる……だと!?
ライト「……俺を誰だと」
神にも匹敵するチートプログラマー。
ライト「よし表出ろ」
ダーク「……めでたい日に喧嘩をするな、馬鹿共が」
二人「すんませんした!!」
ダーク「……まぁ、知人の結婚ほど嬉しいことは無いな」
容赦なくコラボで裏切った癖に。
ダーク「……よし、殺すか?」
ライト「……お前な」
と言うことで、コラボではバトルはないはずなので丁重に使わせて頂きます。それでは最後にもう一度。
三人「完結、おめでとうございました!!」 
作者からの返信
 
セモン「ありがとう、来人さん」

そーいやライトさんも既婚者なんだよな……。
あ、以前お送りした状態の二人はまだ未婚です。

刹「今まで応援」
ありがとうございました!!!