「ソードアート・オンライン ~Hero of the sorrow~」の感想

KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
コメント
シャオン「あ、やっちまった…………sorrow……お前もいつか元に戻れると思って言ったんだけどな…………そこまで歪んでるとは……

でも、やっぱり……俺は綺麗事がいいんだ。だって、一番いい結末を描くには、綺麗事でないと描けないから。
悲しみを別のものに変えられる日を待ってるよ、sorrow」

てなわけでシャオンの感想?でしたっ! 
作者からの返信
 
srrow「お前がぁっ!!お前がぁっ!!何もわかってないくせに!!そうやって!そう、やっ、てぇっ…………綺麗事じゃ何も変わらないのさ。誰かが人柱にならなきゃ……!」

ビキリ。

srrow「カカッ……カカカカカカカカカカカカッ……」

不気味な笑いの旋律が、夜空を漆黒に染める。

あい、感想ありがとうございました!!えーとですね。ここまでブーストされたsrrowはもう止まりませんよ。それこそ正真正銘の奇跡が起きなきゃ戻りはしません。

そんなわけで、hackでした!!