「電光提督ノゾミアン」の感想


 
コメント
アンナさん以外に人間型ヒカリアンって居るんですかねぇ?。ちなみに僕はヒカリアン人間という物を考えました。その名の通りヒカリアンに変身する能力を持った人間達です。変身方法は仮○ライダーWの使うガ○アメモリーや仮○ライダーウィ○ードの使うウィ○ードリング等のアイテムで変身します。また、最初はこんな設定は無かったのですが、ヒカリアンの姿では列車に変形する事も可能です。デザインは実際に居るヒカリアンや自分オリジナルのヒカリアンのリカラーです。また他のヒカリアンとは違い、トレインモードでも飛行が可能で、さらにトレインモードでも戦闘が可能です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
面白いですね。因みに、私は人間型ブラッチヤーというものを考えました。尻尾は人間型ヒカリアンのようなコンセントではなく、ドジラスとウッカリーについている煙突型キャノン砲となっています。ガンダムAGEのヴェイガン系MSを参考にしました。
そのうち、私の小説のどれかに出てくるかもしれません。