「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

C.D./hack
 
コメント
相変わらず投稿が早ですね……最近はイラストの方に力入れてるせいで、ガンダムとユキ君がすすまねぇ。
?「誘拐ですってよ!……なに言わせんだ作者」

あ、すごいどうでもいいことなんですけど。
ブレイドのギャレンいるじゃないですか?
橘さんのフルネーム=橘朔也で橘さくや。
某神狩ゲーの人=橘サクヤ。
笑った私がここにおりますww
さて、次回も楽しみだ!!データ送ります!! 
作者からの返信
 
……あ、本当だ!!と言うことで村雲です!!いやー、偶然って怖いなww
ライト「それより、俺は?」
もうすぐ、もうすぐだから!!と言うことで次回もお楽しみに!!データお願いします!!