「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
>ラフェルさんの意見があったからこそです
いえいえ、恐縮です(⌒▽⌒)

これからも頑張ってください(⌒▽⌒)

補足
もし番外編でハロウィンネタをやるとしたら、ヒロイン達……特にアインスにはこういう悪戯をしてほしいです(⌒▽⌒)


アインス「トリック・オア・トリート!!」

大輔「へ? ……ああ、今日はハロウィンだったけ? お菓子準備すんの忘れてたぜ(^◇^;)」

アインス「じゃあ、大輔にイタズラして良いよね? 良いよね?(ワクワク)」

大輔「えっ、ちょっ、ちょっと待ってくれ、アインス!! すぐにお菓子を……」

アインス「問答無用!! えいっ!! (大輔の耳たぶを甘噛み)」

大輔「ヒャアアアアアアァァァ!!(>_<)////////」

アインス「はむはむ♪( ^ω^ )」(←幸せそうな顔で大輔の耳たぶを甘噛み中)

大輔「またこの展開かよおおおおおおお!! やめてくれええええええええ!!(>_<)////」


以上、こんな感じにです(⌒▽⌒)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
う~む、ハロウィンネタは大輔×アリサ&アインスで行きたいですね。
大輔にトリックオアトリートして見た目が美人なアインスの発言でフリーズした大輔にする悪戯を別の意味で解釈したアリサに大輔がぶっ飛ばされる奴