「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

C.D./hack
 
コメント
お疲れ様でした!!
?「可哀想と、思えてしま、うんだ。あの、ジンと、いう少年が。あいつは、きっと愛が、欲しかっ、たんだ。どこ、までも直、線的で、どこまでも愚かな愚、者。いつしか奪うことしかできなく、なったんだ。srrowの、よう、に。私、は、もう、神、だの、なんだの、に、縛られて、いな、い。だか、ら。あい、つに、会って、みたい。」

とこのように供述しており……さて。10番のワードが出てきた……なぜかきになるー!
あ、カーディナルは結局どうなったんですかね。このあんぽんたん脳にお教えください。
いやあ、次回が楽しみだ。それではー!! 
作者からの返信
 
カーディナルたんはジンの本拠地でいろいろこっちに手出ししてました。今はきっと膝を抱えるジンを他のヒロインと一緒に慰めていることでしょうw