「ソードアート・オンライン ~呪われた魔剣~」の感想

迷い猫
迷い猫
 
コメント
シズクさん可愛いー!
と言うわけで初めまして、どうも迷い猫です。
いやもう、シズクさんが可愛いですね。 一層ボス攻略戦の時はかっこいいですし、普段のハイテンションとか戦闘狂の感じとか、完全に私のツボです。
私が書いている小説(まだ公開できていませんが)に出てくる女の子たちに見習って欲しいくらいです。
ルリくんとの今後の展開とか、とても気になるので更新頑張ってください。

ではでは、迷い猫でしたー 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信遅れてすみません。感想ありがとうございます

シズクを気に入って頂けて嬉しいです。オリキャラなのにメインヒロインですから、他の原作ヒロインに比べて人気が分かりづらいんですよね。彼女の特徴は(本人曰く)百八式まであるそうですから、これからもシズクの色々な一面に期待していてください

それではこれからも本作品をよろしくお願いします