「【銀桜】5.攘夷篇・第一部」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント
相変わらずオリキャラが良い仕事してる件。最早原作キャラと違和感がまったく感じられない不具合があるのですが。
後、何気に高杉の見たことのない表情が見られたのも良かった気がしますね。
原作だと終始狂気顔だったのにここだとこんなやわらかい顔が出来るんだ。
こりゃ次回も楽しみになりそうで良い感じですわぁ

・・・あ、うつっっちゃった!? 
作者からの返信
 
オリキャラと原作キャラが仲良くできてるみたいですね。
関西出身の岩田君は誰とでもお友達になれます。
不具合が発生してるのは、彼の円満パワーのせいですね。関西人の大らかハート恐るべし!

多分、攘夷時代の高杉は丸いからこんな表情もしたかなって思いますね。
あの銀さん・桂・坂本とつるんでたわけだし。
岩田がこれから双葉達とどうなるか、乞うご期待でっせ!!……おろ?私も??