「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
色んな意味でチートだぁああああああっ!!!
ライト(未来「……お前が言うか?」
ダーク「……そうだよな。今日のデュエルトーナメントで更に俺のチートを加速させた奴が」
え、いや、何で怒るん!?
二人「怒ってない、呆れてるだけだ」
デスヨネー。つーか、正直言うと、馬鹿二人でも勝てない気が……。
ライト「大丈夫だ、そもそも俺には自動回避と書いて電子分解と読む回避法が」
いや、カーディナルに捕まるやん。
ダーク「大丈夫だ。暗黒の片刃が手の内に有る限り無効だ」
いやいやそれも逆に言えば手に持ってないと無駄だよね!?
と言うかここであげても絶対効かないよねジンに!!
二人「そこは根性で」
どうにかなるか阿呆!!
と言うことで村雲でしたー。