「ルドガーinD×D (改)」の感想

リミナリティ
リミナリティ
 
コメント
こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます。

今回は個人的に分史ミラとルドガーが相思相愛だったというのを読んでテンションが駄々上がりになったので感想を書かせてもらいました。

あの二人はほんとに幸せになって欲しかったカップルなのでトマトルテさんの作品中では少なくとも原作よりお互いを思えてたんじゃないかと個人的に感じました。

ここを黒歌が嫉妬ではないどういったことを思い、これからのルドガーとの関係に影響してくるのかを楽しみにしたいと勝手ながら思わせてもらいますw

いつも長い文章大変でしょうが頑張ってください、応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
やっぱり、あの二人は原作でももっと想いあっているべきだと思ってこの小説では相思相愛という設定にしています。

黒歌はこれからミラの分も含めてルドガーを支えていけるようになって欲しいです。まあ、どんな風になるからはまだ作者にも分かりませんが。

次回はヴィクトルです。長いので少し時間がかかるかもしれませんが楽しみにしておいてください。

感想ありがとうございましたm(__)m