「IF物語 ベルセルク編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

kawasemi
kawasemi
 
コメント
ミッタとその奥さんの安全が貴族連合に保証されたらロイは裏切る可能性もあり。ってかそうしないと金髪陣営負けた時エヴァさんヤバイよ、エーリッヒのお母さんと同じ運命一直線だよ。フレーゲル何気に生き残っちゃったし。手出ししないように釘刺さないと。

双璧が逝くのは後々同盟との戦いでも戦力不足になってキツ過ぎるのではないかな。エーリッヒさんどんな作戦立てたのか乞うご期待って感じですね。

ケスラーさん達は大勢が決まれば何とかなる位置にいるかな。金髪が勝ちそうなら決定打として駆けつけ負けたら上司命令でしたで何とか逃れられないかというところ。
まだ同盟という外憂がある以上優秀な艦隊指揮官は必要だし。ケンプという例もあることだし本編最強の謀将ケスラー閣下なら何か策があるはず?