「イゼルローンでハロウィンを」の感想

rii
rii
 
コメント
【イゼルローンでハロウィンを】ですが、アッテンボローなら【伊達と酔狂でハロウィンを】でもいいんじゃないか~と、愚考いたします。
本当に!彼の御仁は、何をやっても【伊達と酔狂】で済ませられそうですよね?
そんな【伊達と酔狂】の上司ヤン提督にも、これ以上に、今以上に頑張ってもらいたいものです。←何だかんだ言っても、いつも不完全燃焼……に、見えるもので……。 
作者からの返信
作者からの返信
 
「2秒スピーチ」と「伊達と酔狂」は先にタイトルがあって、この後の「祭りの後」でハロウィン三部作なんです。

私の書く提督は、とにかく基本的に怠惰で酒好きなので、サボることばかり考えてます。本人、仮装もですが、あれやこれやと、やりたくなくて仕方ない、けど、決まってしまったし、グリーンヒル大尉が予定を組んでしまったので、ああああああ、という感じで引き回されてます。