「クラディールに憑依しました」の感想

義経王
義経王
 
コメント
まだかな~ 更新お待ちしております^^
ネットそろそろつながったのかな~? 
作者からの返信
 
お待たせしております(大汗

ネットは繋がりました、一応つぶやきの方に報告はしましたが、それよりも更新しろって話しですよね(泣

原作者様のツイッターを見ましたがシナリオの大筋は変えずに済みそうです。

今進めているところは時系列的にそろそろなアレとアレとアレ、そこに個人的にやりたいアレを追加して…………。

そう考えると登場人物は早い内から出すべきでは? でも、早く出し過ぎると十話ほど経過してから本編に入るし、
書き上げた部分をまた書き直したとして、文章量が説明で倍になるのはいただけないし、
よし、書き直しは無しで同じ様な場面を後々セッティングする事にしよう。

――――――――と、一歩進んで二歩下がったりしながら、組み立ててます。期待せずにお待ちを~。