「ワールド・エゴ 〜世界を創りし者〜」の感想

八代明日華/Aska
 
コメント
グリーア!? このタイミングで!?

いやー、相変わらず絶炎さんはキャラ使いが上手い。再現度高すぎですw

そして一人一人声をかけていくのね、グリーアたん。

ちなみに《主》は一度世界がまるごと滅びるのを経験しています。《アッスール・ヤラ・アッスール》とはそのときに出会いました。
今回の事態……奴め、まさか逃げたな!?

*追記
《主》が世界の滅びに立ち会ったとき、彼は崩壊にわざと巻き込まれるという謎の方法で行き長らえました。そのときのこともそのうち書きたいなぁ。なーんて。
今回はそれすら通用しない……やっぱり逃げたんだ! 
作者からの返信
 
返信遅れました。
グリーアさんは残りの作者さんの数だけ声をかけてもらうつもりです〜。但し一人例外がいるのであと5回ですね。
いやぁ……敬語キャラは非常に書きやすい、ウチにもそろそろ敬語キャラを作るべきか……←
ってか普通なら絶対逃げられないであろう世界滅亡から普通に逃げられる主さんマジパネェ!((殴
という訳(どういう訳?)で次回もお楽しみに!あとデータ受け取りましたー