「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
アルト
「ちょっと!!ユウ!!あれ!あれ!!」

ユウ
「んだよ…。せっかく楓さんが、無事に帰ってくれたお陰で大地からの八つ当たり着信が無くなったって言うのに…」

アルト
「く…。組長がロボットに!!」

ユウ
「大方、楓さんが売り上げ目的で作ったおもちゃだろ?ほっとけほっとけ…」

アルト
「本当にいいの?なんだかヤバそうな雰囲気で力君の家の方に向かっているみたいだけど?」

ユウ
「大方、力もろとも鉄くずにされるのが落ちだろ?」

アルト
「やっぱり…。最後は、邪神召喚の生贄にされちゃうんだ…力君…」 
作者からの返信
作者からの返信
 
遅くなりました!

はやて
「ちょう待て!何でウチのロボ出てくるねん!!」


「あれ倒し方あるのか?」

飛鳥
「そりゃ・・・本物が頑張るしかないでしょ!」

はやて
「ウチがやるんかい!」