「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

C.D./hack
 
コメント
フォーミュラ、あのカッコダサいところ大好きです。
さて、そろそろThe Present Dayを使うかな?あいつは変身せずに生身です。さらに全ライダーの強化能力、さらに強化した全ライダーの武器を使います。もちろん、今までの能力もそのまま、一時的に同質化して切り離すみたいな芸当も可能、タキオン以上の速度でやってきますよ。ここにsrrow出してたらどうなってたんだろうと思うこの頃。奴も大幅なチート化しましたから。
平然と神を殺すようになりました。咆哮だけで。
フォーミュラ出たら、今度はチェイスが吹き飛ばされてたマッハドライバー使って仮面ライダーチェイスみたいな感じになるのかなぁと。それかヒロインが変身するか。・・・・・・ないか。というわけで、hackでしたー。

・・・・・・今日私誕生日だ。 
作者からの返信
 
おめでとうございます!!
いやぁ…個人的にかっこいいんですがね、フォーミュラ。
まぁ個人差ということで。
と言うかユキ君何でもありだな最早。
ライト(未来「なら真正面から叩き潰す」
うん、人類最強チーターはダマットレ。