「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ダーク「何処のチート?俺らだな」
おいばか止めろ。
ライト「ゼツに殺されてまえ。あ、ゼツにお願いカード(仮を届けに参りましたー。殺す方法とその他を考えて送っていただけると有難いです」
多少残虐でも構いませんよ?何なら此方から幾らでもチートをおつけいたしますし。
ダーク「おいばか止めろ!」
止めなイ。少なくともお前は二回死ぬはめになるんだ。ライトとゼツで。……あ、あとリンも入れるから三人か♪やったね神とは言えどかなり人に近い身体能力にダウンするよ!
アクセル!マキシマムドライブ!!
ダーク「アクセルグランツァー!!」
理不尽!!
ライト「次回も楽しみにしてるぜー。後、未来の俺に背後見せたらたたっきられるから気を付けろー」 
作者からの返信
 
ゼ「ふむ、まあ決まってるな、お願いカードの内容。」
ゑ?なんぞ?
ゼ「アルマに一任」
ヤメロ!ってかアルマは人間以外を殺さねぇ‼︎
ゼ「そこはお前の作者権限」
都合のいい時だけ作者扱いしてんじゃねぇ‼︎
ゼ「背後見せたら?大丈夫、寧ろ背後の方が攻撃しやすい(フェンリルの特徴的に)」
まず勝てないから止めとけ……それでは次回もお楽しみに!