「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

C.D./hack
 
コメント
「ははっ・・・・・・この世界のミヤビさんは幸せなのかぁ。あなたを差し置いてだよ?だったらさ、そんな幸せ」
「壊してあげようよ。ねぇ?」
哀しみはぐちゃぐちゃになった体を引きずりながらその様子を見た。そして隣にいる『彼』にそう言った。
「キリトさん」
暁が哀しみで染められた時、『物語』が姿を現わす。

「ダメだよ。彼を使ってしまったら」
「そんなことをしたら物語が崩れてしまうもの。君もそろそろ行動を控えたほうがいいよ?全ての本質、原点を創った神様が動き出しちゃうから」
「ん?僕の名前?僕は物語創り。名をブックメイカーだよ」

役者と作者が出揃った。

というわけでミヤビさん可愛い!!そしてこの世界でのsrrowの扱いはどうなってるんだろうと気になる。
感想の物語は神崎さんのと少し繋がってます。 
作者からの返信
 
ダーク「この世界は奪われた力を逆に閉じてしまうことで隔離している。ま、それでも入ってくる奴は居るけどな」
srrowの扱いは、ダークの敵である以前に殺す標的と言う形です。
尚、ダーク以外は存在を知りません。では次回もお楽しみに!!