「東方紅魔語り」の感想

月の部屋
月の部屋
 
コメント
主人公が・・・・・・すごい不幸気質!さあ、彼が成り上がる日は来るのかっ!
どうも、受験三日前の日陰の月です。
フランヒロインなら、意外と簡単ですよ~。「さて、トイレトイレ・・・・・・あ、使用中でしたかではごゆっくり~ガチャリ(見ちゃった☆てへ)」「・・・・・・ぴゃああああ!」みたいな感じにハプニングとかで突然意識させるとか。
でも多分恐らく咲夜のほうがヒロインにしやすそう。

さーて、あと三日だべさー。がんばろ~っと。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
主人公を幸運にしたら確実につけ上がる為、これくらいが丁度いいのです。ハイ
ハプニング……そんな状況になっても、フランより主人公の方がOUTになる気がしてならない。
やっぱ咲夜さんですね、咲夜さん。意識もさせやすいし主人公が全く意識してないからハプニングも起こしやすいし。
……これがお子様キャラの宿命、というものなのか!

受験三日前……oh……。
私には応援程度しかできませんが、ファイトですぜ!!