「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

C.D./hack
 
コメント
sorrow「逃げてなどいない!僕は、俺は!!逃げてなんかいない!!わかっていたさ、そんなこと・・・・・・。でも、現実は非情だったのさ!!傷ついた。内臓が掻き乱されようとも、心臓を抉られようとも、俺と彼女は立ったんだ。けれど、平和が来たと思ったら、彼女は殺されたんだ!!共に守った筈の人間に!!脅威だからと!!だからだ!!守れなかったんだ、一番身近なものが!!だから・・・・・・だから、手を伸ばしてんだよ!!彼女が笑ってくれることを信じて!!また笑顔で一緒に生きれることを信じて!!その為だったら・・・・・・全部犠牲にしたって構わない!!」

「だから・・・・・・だから、頼むよ世界。ライトさんを、ダークさんを」
(同じような思いをさせずに・・・・・・)

(こちら側へ来させないでくれ)

ていうわけで、お疲れさまです!!相変わらずの面白さでした。では次回で・・・・・・ 
作者からの返信
 
ダーク(別「……確かに現実は非情だよな。俺も、解るぜsorrow……。俺もライトを救うために立ったけど……救えなかった。唯一の友を……」
ダーク「だがそれでも、俺は戦うぜ?何かを守るために、例え俺の力が尽きようともな。世界の未来を守るのなら犠牲なんてんなもん許容出来るぜ。何せ、俺はこの世界の神様だからな!」
次回もお楽しみに!!