「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
はいw逃げるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!でツボりましたwww懐かしいw前の作品でリンに言わせたなwww
ライト『水中なら水を斬れば良いだけの話じゃないか?」
リン「いや、爆弾を暴発させて上に上がるって手段もあるだろ?」
チーターどもは黙ってろ。
タツ『え?喋れるんだったら俺は水中でも地上と同じように活動できるって言えば』
それはお前とアルマだけじゃボゲェェェェ!!!
サナ「門印でキリト君の所にいけば」
それはワートリ仕様のお前だけしか使えん。
レイト「龍化すれば翔べるだろうが」
うん、取り合えずチーターどもは黙って!!
これからゼツがどうなるか楽しみです!!
ライトの絵ありがとうございました!!呟きでも言いましたがアバターにさせてもらいました!!改めてお礼を言わせてもらいます。ありがとうございました!!! 
作者からの返信
 
ゼ「剣はキリトにやったし爆発はALOだから使えねぇんだよ‼︎」
お、おう……えらくご機嫌斜めで……
ア「だよねタツ君、地上と同じ活動すればいいだけの簡単なお仕事なのに……」
ゼ「チーターは黙ってろ‼︎」
ア「50歩100歩ってやつだね。君も一般プレイヤーから見たら十分チーターだよ」
ゼ「うぐっ!反論できん……!」
絵についてはこちらも練習出来るし、上達する為に必要な事なんでお気になさらず〜
という訳で次回もお楽しみに!