「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
それでもここまでの出来映えは素晴らしいっすよ!!
ダーク「……フッ。俺ならクエストせずとも飛翔使えば後は脱出経路見付ければ良いだけだ!!」
……うん、ゼツ君。今からでも遅くないからトーナメント来てください。この馬鹿を殺さないと駄目だ。
ダーク「俺は誰にも殺されない!!ザマァww」
ほっっっとに腹立つキャラだなコイツ!!誰に似たんだよ!!
ライト「いや、作者だろ」
否定しないけど。
まぁ、ペース下がるのは分かりますので頑張って下さい!!村雲でした!!
ダーク「戦争規模の戦力用意して俺に挑んで来いや炎帝ェエエエエ!!」
喧嘩を売るな。 
作者からの返信
 
ゼ「洞窟内だから飛べないんだよ畜生!」
……なんかキレてるってぶはっ⁉︎理不尽‼︎
ゼ「トーナメント……いいぜ、フルボッコにしてやらぁ……!」
いや無理だろ、相手はチーターだぞ?
ゼ「目には目を。歯には歯を。チーターにはチーターを。……ダークにはアルマを。」
言うと思ったぁ‼︎あいつはチーター過ぎるから止めろ!
ゼ「という事でトーナメントはバッチリ参加するぜ。アルマは……まあお好みで。東方版なら性格良くなって多少弱体化してるぞ。まあそれでもチートだが。」
やめい!という訳で次回もお楽しみに!