「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

C.D./hack
 
コメント
おかえりなあっさいいいい!!!!!
クロエ・ユキ・ルーク『「「うるせぇ」」』
二話ですよ!!ありがたいっじゃないか!!

ユキ「それよりダークさん・・・・・・大丈夫か?アイツが来てるからな」
口調を変えるな!と言うわけで、絶望と希望、心と心、二人の道はどうなるんでしょうかね。

アオオオオオオオン!!

コゲツキュウビが来た。てなわけで!!逃げますのでではー!! 
作者からの返信
 
ただいまです!三人も作者に怒鳴るのは良くないですよ?
ダーク「何とか大丈夫だ。それに……俺の今の刀は無限に強いからな!」
二人の心、それはどうなるのかまだ決めていません。ですが、決してユキ君のように、不幸にはさせません。作者の右手に誓います。
グァアアアアッ!
うっさいハンニバル侵食種!!(チャージクラッシュ
次回もお楽しみに!!