「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト・ダーク「ギャハハハハハハッ!!ヤベェ何だこれ面白い!!」
……おいうるさいぞ此方の世界のSAOチーター共め。
ライト「無礼講だー!燃えろ、【緋桜】!!」
先出しするなよってか、緋桜はアチチチッ!!
ダーク「消滅させろ、【白夜】!!」
それって別の世界のダークの神器だよねって危ねぇ消えるッ!!
……アリシ編で出すライトの緋桜、本気でヤバくなってきた。
ライト「燃えろー燃えろ全て燃えていけ♪」
何で六兆年と一夜物語のフレーズ当てて緋桜振るうの!?てか危ねぇよ!?
ダーク「あー……いやはや笑った笑った……あ、やべぇ腹痛ぇ」
ライト「さ、朝飯朝飯」
呑気に食わすと思うかぁあああああっ!?(神の鉄槌
二人「グファッ!!」
さて、星になったところで〆を。面白かったです笑顔を有り難う!!(サムズアップ
二人「偉そうに言うな!!」
デストロイ!?
二人「次回も楽しみにしてるぜ!!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
先ずは返信遅れてすみませんでした!!
ライト『校庭10周してこーい」
行ってきます!!
リン「神器かーSAOでは出ねーな出たら批判必死」
ぜーぜー……アリシ編で出すからヨロ
ライト『因みに舞謳桜は不可視で知らない内にザックザクやられる誘爆するから危険」


あれ?感想変えましたか?確かポルンガのあったような………勘違いだったらすみません!!

では、次回もお楽しみに!!