「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

牙桜
 
コメント
初めまして牙桜というものです。

前々から読むだけで感想を書く勇気がでなかったのですが、今回思い切って感想を書きました。

ーー

更新お疲れさまです。

今回の話、自分でも引いてしまうくらい涙がでてしまいました。
なんか、読むのが辛くなってきた。


これからも更新がんばってください! 
作者からの返信
 
初めまして。 そして初感想ですか! 私としてもうれしいです。
もっと気軽に感想を書いてもよろしいんじゃないでしょうかっ?
私としても、書かれる先生方としてもうれしい事だと私は思いますよ。
……そしてドン引きされてしまった!? すみません、やたら生々しい過去で……
もしよければぜひ、これからもゆっくりと無理せずお読みください。
その甲斐あるラストを書ければと思ってますので……!
また「氷の剣士」、キャラ設定がカッコいいですね!
言われている感想は、正直的を得ていますが……筋はとてもいいと私は思いますので、そちらもぜひぜひ頑張ってくださいmm