「恋姫~如水伝~」の感想

マスラヲ
マスラヲ
 
コメント
私は改行などについてはあまり気にしないので作者様のやりやすい形でいいと思いますよ~。

ただ5話でどうしても納得がいかない所がありまして。
桂花があまりにも簡単に改心しすぎではないかなーと。

もしかしたら桂花視点で見ると実はそうでもなかった・・・という話ならすいません。

でも桂花の元々の性格ならもうちょっと含みのある恭順ではと個人的には思いました。
悔しそうに歯を食いしばって、でも如水の言ってることは正しいと分かるし華琳の手前仕方なく、でもやっぱりくやしー!・・・みたいな?

勝手な個人的な意見ですので、作者様のお考えと食い違っていらっしゃったら聞き流してください。

長々すいませんでした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

なんとなくですが、桂花は自身の智謀が相手より劣ると思ったら、素直に負けを認めて、その相手から学び、更に精進していくと思うのですが。
でも、確かに感情面の描写が少なかったかもしれませんので、後々、同じ仕事をしていくうえで、桂花が如水をどう思っていくかを書いて見ようと思います。