「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
こんばんわ=ω=ノシ
ライアーさんに質問したものです(●´_ _)ペコ
中学3年何ですか!私も中学3年なんです!!

オホン…えーライアーさんはほんとに苦労していますね(いろんな意味でw)
問題児ばっかりのチームで一番常識人のライアーさんは苦労が多いようで... これからも頑張ってくださいw

ではサルディアさんに質問です
チームの人以外で一番仲がいい人は誰ですか?
あと好きな人のタイプはありますか?

今回も質問されて頂きました(*´∀`*)ノ。
次回も楽しみにしています((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんばんは。
おお、中3ですか!私もです。

ライアーの苦労は今日も続く!いい加減やめてやれ?そしたらライアーが一気に目立たなくなるので却下です!
問題児ばっかりっていうか、「シスコンクロスと愉快な仲間達」みたいな図になりつつあるんですけどね、オントス・オン…。

了解しました!頑張ります。