「没ストーリー倉庫」の感想

adachi
adachi
 
コメント
「見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのISの性能のおかげだという事を忘れるな」とか
「専用機に乗ることを強いられているんだ!」とか
いつか言っちゃうわけですね。
量産機バンザイ!! 
作者からの返信
 
彼の戦いは負けの中から価値を拾うスタイルなので、多分負けたら対策練るために模擬戦の波状攻撃しかけてきます。「模擬戦なんだよォ!(データ収集の鬼)」って感じ。

個人的にはいつか言わせたい台詞は決まってます。

「俺の打鉄ちゃんはなぁ……俺が毎日乗って、少しずつ勝てるようにプログラム組んで……ここまで鍛え上げたんだ!お前が気まぐれで遊ぶ玩具とはなぁ……違うんだっ!!」