「真ゲッターロボ・地球最凶の日 第一部「滅亡への夜明け!」」の感想

小川
小川
 
良い点
自分は、ダイナミックプロの作品は小学生から読んでいましたが極道兵器だけは親が読ませてくれませんでしたね。グレンダイザーは自分も好きですが出すならマジンガーZやグレートマジンガーも出して欲しいです。そして甲21号作戦では真ゲッターとマジンカイザーの2機での鬱クラッシャーができます。すいません自分の妄想を書いて自分はまりもちゃんよりも柏木の最後がすごいショックだったのでつい
次の更新も楽しみにしています。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですか……極道兵器は詳しくないのですね?簡単に話せば、極道の殺人マシーンが最終的にサイボーグとなって大暴れするっていう話ですが、やはり石川宿命の「打ち切り」になってしまいます。
ちなみに、真対ネオでは内閣官房長官として極道兵器の主人公が出てきました。
あと……大変もうしわけないことに、私はオルタはプレイしていないので、Wikipediaかほかの方が書いた小説を読んでいる程度の知識です。ですので細かい話はちょっと難しいですが、明星作戦や甲21号作戦なので起きた鬱展開はゲッタービームでどんどんぶち壊していく予定です。
グレンダイザーですけど、デュークの星がBETAに滅ぼされ、復讐のためBETAを狩りながら地球へ訪れたという設定にしようかとおもっているので、宇宙ロボットとの組み合わせはありじゃないかなと思っていました。
マジンガ-シリーズもご希望に沿って出すよう考えてみますね?とりあえずカイザーと真マジンガ―、それとグレート陣を出してみます。真マジンガ―をだすならゼウスも出さないと……