「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
setunaさん、更新お疲れ様です(⌒▽⌒)

今日は私の小説インフィニット・Dブレイバーズから大輔、アインス、フェルトのサイドAの主人公&ヒロインズの皆と一緒に遊びに来ました(⌒▽⌒)

『setunaさん、更新お疲れ様です!(⌒▽⌒)』

大輔「今日はこの小説の俺がダークタワーデジモンや、タケルのアホの所為で色々疲れやストレスを溜めているらしいから、疲れた時には甘い物が良いと思っておはぎを作ってきたぜ。 大量生産したから皆で食べてくれ♪ 俺とディアーチェの手製かつ特製おはぎだから、勿論味は保証するぜ♪」

アインス「あと良かったら、このお茶も飲んでね。 おはぎに合うよ♪」

フェルト「前にこのおはぎ食べさせて貰ったけど、本当に美味しいよね♪」

大輔「ははは、そう言って貰えると嬉しいぜ♪ アインスなんかすごい幸せそうな笑顔で食べてくれるから、見ているこっちまで幸せな気分になるよ(⌒▽⌒)」

アインス「〜〜〜〜〜〜 だ、大輔!(>_<)////」

フェルト「だ、大輔君、アインスが可愛いからってからかいたくなっちゃう気持ちはわかるけど、程々にしないと駄目だよ?(^◇^;) 」

大輔「? 俺はただ本当のことを言っただけだよ?(・・?)」(←天然)

アインス「〜〜〜〜〜〜(>_<)//// そんな大輔にはお仕置きしちゃうんだから(>_<)//// えいっ!!」

カプッ(←大輔の耳たぶにアインスが甘噛みする)

大輔「ひゃあああああああ//// や、やめろ! アインスぅぅぅぅぅぅぅぅ(>_<)////」

アインス「はむはむ♪( ^ω^ )」(←幸せそうな顔で大輔の耳たぶを甘噛み中)

フェルト「あははは(^◇^;)……ちなみに私達の小説の大輔君とアインスですが、天然なアインスが攻めで、苦労人な大輔君が受けです♪(⌒▽⌒)」

大輔「そ、そんな情報教えなくて良いから//// それよりもアインスを止めてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)////」

アインス「はむはむ♪( ^ω^ )」(←幸せそうな顔で(以下同文)

大輔「ぎゃああああああああああああ////」

フェルト「えーと、そんな感じでこれからも更新頑張ってください、応援しています!(⌒▽⌒) あとインフィニット・Dブレイバーズの方も更新頑張りますので、こちらも応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)」

大輔「ああああああああああああ////」

アインス「はむはむ♪( ^ω^ )」(←幸せ(以下同文)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
大輔「ラフェルさん、そして別次元の俺…マジでありがとう。皆さんの親切が身に染みる…!!」

フェイト「大輔は11歳で胃薬手放せなくなっちゃったからねえ」

ルカ「ご愁傷様です…モグモグ…」

ブイモン[お前一人で食い過ぎ!!]

チビモン[そだよう!!]

アリサ「それにしてもあんた、リインフォースと随分仲がよかったわねえ」

大輔「あの…アリサさん…フェイトさんもアリシアさんも睨むの止めてくれませんかね」

フェイト「浮気は許さないよ大輔?」

大輔「いや、向こうの俺は別人だから!!」

フェイト、アリシア、アリサ「「「問答無用!!」」」

大輔「くっ!こうなりゃあ!!」

(/._.) 眉間に中指と人差し指を突く。

全員【!!?】

瞬間移動。

なのは「消えた!!?」

賢「別作品の神作の主人公の特技を使ってまで逃げるなんて…ラフェルさん、主役が瞬間移動で消えましたが感想ありがとうございます」

はやて「ほんまにありがとう」